わくわく 水族館遠足

2026年6月9日

年中さんが楽しみにしていた水族館遠足。水族館が見えた途端 テンションMAX
「行った事ある!」「知ってる!」と、大興奮
水族館に着くと友だちと手を繋いで他の人に迷惑をかけないように、魚を観察。
色々な魚を見て様々な感想が飛び交い、もっともっと魚を見たかったようでした。

「なんの魚かなぁ?」「あっ🤭動いた」

「面白いねー🤣」「何 してるのかなあ」

タッチプールでは「きゃー さわれた‼️」「かたーい」「さわれなーい」

帰りのバスの中では、「あっ!ここ行った事ある」バスの中でも楽しんでました

お弁当タイム🍱🍙
みんな「おべんとうおいし〜」とパクパク食べてました。